セカンドLSでPlouton連戦をしていたときの話。
S主「次いこうかー」
S主「誰か上位だけのひといるー?」
※上位:Ploutonというボス敵、またはPloutonと戦うために必要なアイテムのこと。A氏「ないなー」
ぴよ「上下ー」
りが「上下ー」
ナプ「いやー酷い目にあったよ~」
りが(だれ!?)←心の声
S主「二垢のアンでいくかー」
ナプ「わたし下位もらえるけどかえていくる?」
※下位:Perfidienというボス敵、またはPerfidienと戦うためのアイテムのこと。Ploutonの前段階。りが(ナプってだれ!?どうしてナチュラルに会話に入っているの??というかいつPTに入ってきたんだ・・・)
ナプ「偽冥翼があればいいんだよね」
りが(ゲスト?いや、それにしては勝手知ったるというか、Plouton戦に慣れているような雰囲気を醸し出している)
S主「いやー大丈夫」
A氏「リーダー渡してあげて~」
ぴよ「ここの段差登れた~」
ナプ「生意気ね」
りが(私だけが知らない人が混じっていますよ、生意気とか言ってますよ、こういう場合の正しい行動を誰か教えてください)
日野「登れた!」
ぴよ「やったねー」
ナプ「ピヨピヨになれるひとだけが登れるのです」
りが(どうしよう、このまま何事も無かったように会話に混ざるべきなのか、知らんぷりを決め込むべきなのか)
S主「MBはどうしようか?ここはやっぱぴよさん任せでいいよね?ヌププたん」
りが(ヌプ・・・)
りが「だれだ!w」
S主「ん?ナプたん?F恵さんの二垢だよ」
りが(ああああああああああああああああああああっ!!)
A氏「ヌププに突っ込んだだけじゃw」
りが(ナイス!さすがナイスだよA氏!)
S主「そっかwじゃあ入るよー」
この前のPlouton戦中にF恵さんの二垢をクリアさせておこうという話ができあがっていたようです。
そのとき私はPloutonのフォルムと動きに見惚れていました。
思えば何度かF恵さんの二垢ことナプさんとtellした事もありました。
人の話を聞かない人の名前を覚えない、そんなおっさんなんて最低です。
- 関連記事
-
コメント
S
ヌププたん、もといナプたんは、F恵さんの2垢ではなくて倉庫だYO!
2015/05/10 URL 編集
りがみり
> ヌププたん、もといナプたんは、F恵さんの2垢ではなくて倉庫だYO!
ああああああああああああああああああああああつ!!
2015/05/10 URL 編集