フォーラムにヴァナディールの星唄に関する情報が出ていました。

ヴァナ・ディールの星唄シナリオを進行することで、フェイスの呼び出し上限の引き上げをはじめ、さまざまな特典を得ることができます。
※追加シナリオは、3回のメジャーバージョンアップに分かれて追加される予定です。
5月バージョンアップでは追加シナリオ第1章がプレイできるようになるほか、新エリア開放や新バトルコンテンツの実装も予定しています。
FF11フォーラムよりイメージイラストの真ん中にいた少女?のようですね。
インタビューでひんがしの国について口を濁していた部分もありますし、この服装からもひんがしを匂わせています。
ひんがしの国が何らかの形で関わってくるのは間違いなさそう。
目元がテンゼンっぽいのはひんがしの国の者の特徴なのか、それとも兄妹かなにかなのか。
第一弾は比較的簡単に作られており復帰者も参加しやすくなっているとのことなので、
ラストシナリオならやってみたいけど今更追いつけないし・・・という復帰希望者にも配慮した作りになっているようです。
ディスカウントキャンペーン(5月1日(金)16:00~6月1日(月)16:00)もやるようですし、ウェルカムバックキャンペーン(5月15日(金)16:00~5月25日(月)16:00)もあるとのことで、
過去にプレイした人々にも楽しんでもらいたいという意図が伝わってきます。
ウェルカムバックの期間からみて、VUは五月中旬といったところでしょうか。
あんまり期待を膨らませすぎると楽しめなくなるというのもあるのですが、現開発の本気を是非魅せて貰いたいですね。
そして写真にはちゃっかりと背後に写りこむ便乗者がひとり・・・。
- 関連記事
-
コメント