ある日のことでした。

H嬢「いらない装備をリクレームNPCに渡してポイントにしていたんです」
りが「はい」
H嬢「間違えて大事な大事なルビカンディティも渡してしまいました」
りが「ウケるw」

H嬢「シニスターレインへいきましょう」
りが「え、でもそれおしゃれ用」
H嬢「いきましょう」ということで行ってきました。シニスターレイン。

今は近接編成でもすぐ終わるんですねえ。
大体1回3分程度、王様が出てきても4分掛からず終わるのには驚きました。
編成は忍青青風吟白だったかな。
ひたすらWSでガシガシ削るだけで終わります。
要所でスタンやテンポラルシフトをすると楽になりますが、無くてもなんとかなるレベル。
近接も強くなりましたね。
ただ、油断していると、

こうなりますw
3陣姫様の七支公召喚が間髪居れず連続でくることがあって、そこでマリーンメイヘムを見逃した結果がコレ。
シニスターレインの装備は最前線で使えるものもまだあって、募集をかけると今でも割りとすぐに埋まります。
最近のコンテンツの中では息の長い方かもしれませんね。
何度か通って見事ルビカンディティーを取り戻していました。私もいくつかの装備でオーグメント更新。
めでたしめでたし。
- 関連記事
-
コメント