ある日の出来事。
りが「こんばんはー」いで「ちゃ」ぶろ「りがくんばんわあ」H嬢「こんばうじゃ」
H嬢「ゆきさん34時まえくらいになるそうです」いで「34時」ぶろ「www」りが「明日朝10時ってことになるがw」H嬢「23じ」いで「いかんw腹痛いw」アンバスしながら大人しく待つ大人5人――。
たろ「5人も6人も あんまタイムかわらんな」いで「アッォー」H嬢「あつまろ」いで「たろがいってしまわれた」あに「○」いで「0」りが「まるり」H嬢「ゆきさんこない;;」りが「左キーの調子が良いのに残念」いで「いそがしいんだろうなー」りが「昨日ぶっちしたぽいしw」たろ「ほー」あに「わたしは部長課長を横目に「帰ります~♪(にこっ)」って帰宅しました('-')」りが「ww」
りが「つよいw」たろ「それでいいと思う」あに「その時点で21時」不良な大人たちの夜は忙しなく過ぎてゆく。
固定活動は残業などで休んでもOKのスタイルである程度ゆるくやっていますが、配信のときは各自融通を利かせてくれているのでとても助かっています。そのせいか、ヴァナだけでなくリアルも強くなっているような。
- 関連記事
-
コメント
糞樽
オススメはしません;
2023/07/01 URL 編集
りがみり
2023/07/04 URL 編集