ある日の出来事。
いで「セグポ45000しかない」りが「セグポ貧困」
りが「今日はシェオルCでもいいけ?他のみんなは」H嬢「1回ならいける」ゆき「はーい!」たろ「自分も1回しかいけない」あに「2回いけます」りが「じゃあ1回だけ」あに「いでさんのセグポが削られていく…」りが「まあそうだろうと思って剣になってた」H嬢「自分もそうだろうと思って吟」ゆき「わたしもそう思って戦」りが「強化したら自動入室申請」
りが「ん」
りが「ナチュラリストのラッキーて3だったか」いで「うん」たろ「コ失格発言」H嬢「いしきとぶ」りが「w」君がダメ過ぎて意識飛ぶ、という新たなディスりが生まれた瞬間でした。
ナチュラリストロールが追加されたばかりの頃は、貴重なロール枠をこれに割くことなんてあるのだろうか…?と疑問に思っていましたが、今では便利なロールとして日々活用させてもらっています。
- 関連記事
-
コメント
糞樽
2023/04/08 URL 編集
りがみり
2023/04/09 URL 編集
-
私も/echoしてますが、最近echoだとHoldに引っかからないので戦闘などながらロールしてると
あれ?ラッキーいくつだったっけ? とログ探す手間が増えて/pに置き換えるか悩んでますw
2023/04/10 URL 編集
りがみり
2023/04/11 URL 編集