ファントムロール搾取

ある日の出来事。


ff11jouniti828.jpg


ジェールRP稼ぎにて。

りが「ナイス」
ゆき「もう削りいいかな?」
りが「うん」
りが「クルタダまだ生きてるw」

Qultada「やるじゃねえか……」
りが「ちんだw」
ゆき「11を出す男気を発揮w」
あに「すごかった」
りが「11だったのか」
ゆき「カオスファイターともに11でしたw」
ゆき「わたしは6→6バストのみらいしかみえないw」

H嬢「11だしたしもう用済みですね」
あに「(*ノωノ)」
ゆき「用済みw」

いつか私もクルタダのように…。

6人揃わない時はRP稼ぎしているのですが、少人数の三連戦RP稼ぎだとフェイスがいい仕事をしてくれますね。フェイスにはジェールのジョブ制限が無いので、連続で赤魔道士タイプを出したり白魔道士タイプを出したり。クルタダ君ももちろん大活躍です!

関連記事

コメント

非公開コメント

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

ブログ内検索

最新動画

FF11ライブ

今月のアンバスケード1章

今月のアンバスケード

ジョブポ&マスポ狩場案内

ジョブポマスポ狩場

ソーティのやり方

ソーティ

シェオルジェールNM情報

ジェール

記事カテゴリ一覧