ある日の出来事。
あに「ボルターたすかりますー」H嬢「ぺぺぺえぺ」りが「ふっかつのじゅもん?」
りが「しかし今夜は冷えるな」H嬢「強風注意報が出る中 犬の散歩に行ってきました」りが「w」H嬢「めっちゃ犬と一緒にとばされた」あに「わわ…」ゆき「わーお」りが「たいへんねw」あに「春一番なのかな」りが「あにさんが絡まれるのを待ってから進む」あに「え」ゆき「今日も絡んだ仲間がいっぱい」あに「後続を防ぐ壁ですね」りが「w」H嬢「たくさんの仲間とともに駆け抜けた高校生活」りが「なにそれw」H嬢「卒業式の台詞」りが「w」H嬢「寝てたけど」3月にはソーティ卒業しそうです。
もう間もなくFF11も20回目の卒業シーズンですね。この時期は生活の変化で引退や休止を余儀なくされる人が結構いて、毎年寂しい思いをしていました。プレイヤーの年齢層が上がるにつれそういう事も減っていったのですが、代わりに時間的制約や体調の変化等で休止される人が増えてきたようにも感じます。
春はもうすぐそこですが、まだ寒い日もあるでしょう。みなさん体調管理にお気を付けください。
- 関連記事
-
コメント
糞樽
該当ジョブを強化してないキャラに白ピアス+2(最低値)2回目とか本当にやめてほしい;
2023/02/24 URL 編集
りがみり
2023/02/25 URL 編集