お揃いマイク

ある日の出来事。


ff11jouniti479.jpg


H嬢「マイク買った」
H嬢「耳栓に付いてるやつは耳栓が重くて頭がつらかった」

りが(耳栓・・・イヤホンの事かな・・・)

H嬢
ff11jouniti480.jpg

りが「お?おれが昨日買ったやつと同じだ」
H嬢「え?いやすぎる」
りが「お揃いだね~」
H嬢「買い替える」
りが「一緒だね~」
りが「うれしね~」

H嬢「買い替える」
りが「勿体ないよ、同じマイクでいいじゃない」
りが「お揃いで行こうね」

H嬢「そうだ、学20になったので」
H嬢「次回から白かコでお願いします」

りが「おう、早いな」
H嬢「あにさんも吟終わってたら学したいかもだよね?そしたらわたしコかな」
りが「だね」
りが「うちらマイクお揃いだしね」


H嬢「わたしの方が先に買ってるから」
りが「うぇーい」
H嬢「マネしたのはそちらですから」
りが「おれの方が先だと思う」
りが「お揃いマイクで頑張ろうね」

H嬢「届いても無い人が主張しないでください」
りが「さっき届いたw」

りが
ff11jouniti481.jpg

H嬢「最悪・・・」
りが「なんでだよw」
りが「同じマイクで頑張ろうね💛」

H嬢「汚らしいマイク」
りが「汚らしくないわw同じものw」
H嬢「買い替える」
りが「買い替えなくていいよw」
H嬢「むり」

ペアルックマイクデビューします!!
関連記事

コメント

-

ペアルックマイクおめでとうございます!
でもHさんはクーリングオフして買い換えそう‥w

りがみり

Re: タイトルなし
ありがとうございます!ペアルックマイク芸人として生きていきます!
非公開コメント

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

ブログ内検索

最新動画

FF11ライブ

今月のアンバスケード1章

今月のアンバスケード

ジョブポ&マスポ狩場案内

ジョブポマスポ狩場

ソーティのやり方

ソーティ

シェオルジェールNM情報

ジェール

記事カテゴリ一覧