ある日の出来事。
H嬢「うちさ」
H嬢「朝10時から1時間、毎日ルンバが掃除してるのよ」りが「うん」H嬢「時間になると、犬3匹がルンバハウス前で発車待ちする」りが「w」
りが「覚えたのねw」H嬢「ひとしきり喧嘩売ったあと、ハナコとコテは日常に戻るんだけど」りが「うん」H嬢「マロはルンバにストーキングして喧嘩売り続ける」
H嬢「そして轢かれる」りが「w」
りが「轢かれてるとこ撮ってw」H嬢「うん…」りが「あとさ」H嬢
りが「轢かれてないw」H嬢「これは事後」りが「そうw」ちなみにルンバにも名前が付いているそうです。
H嬢「あとさ、の腰折ったけど何?」りが「ニャメ解放活動とかやろうと思うんだけど、どう思う?」H嬢「ん?倉庫のニャメ解放?本体で?」りが「本体で」H嬢「どちらでも手伝えるけど、+15は難しいんじゃない?」りが「解放だけだからVeng+0でOK」H嬢「そうなのね」ニャメ装備解放活動についてはまだ未定です。
私とHさんのスケジュール次第なので、おそらく突発 yell になると思います。
- 関連記事
-
コメント