先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想などを書いています。

次回VUは4月上旬
蝕世のエンブリオにストーリー追加、アンバスケードの更新などを予定。
ゴールデンウィーク進行の影響で4月のバージョンアップはいつもより早く実施されるそうです。その関係で現在のアンバスケード期間は短くなりますから、ホールマークやガラントリーを稼ぐつもりの方は早めに済ませておいた方がいいでしょう。
そんなアンバスケードの4月の相手は1章が復刻のミーブル族、2章はまだ明言されていませんがバナー画像を見る限り復刻のドラゴン族と思われます。気になる1章のミーブル族ですが、これは柱に隠れた1体が定期的に近付いてドーーン!とするやつですね。戦術の1つとして石化系の専用特殊技をバストンラで耐えつつ、吟遊詩人が一人でドーーン!を受けるスタイルがありました。
蝕世のエンブリオに追加されるのはサンドリア後編となっています。
第54回もぎヴァナまとめ
3月9日(火)にライブ配信された「第54回もぎたてヴァナ・ディール」のまとめが投稿されました。
一通り目を通しましたが、目新しい情報の追加はありませんでした。
気になる項目と言いますか、ここでしか分からないであろう情報として、ボナンザ武器のダイアアスピスに付いているアビリティ効果時間延長はSPアビリティ対象外、真ブレイブブレイドの敵対心に応じて物理ダメージ上限アップは揮発ヘイトと累積ヘイト両方を上げなければ効果が得られない、といったものがありました。
早春ノマドモグボナンザの当せん番号発表は2021年4月12日(月)17時となっています。
アラインスシャツの入手方法追加
長い期間、入手方法が無かったアラインスシャツの獲得手段を何らかの形で追加予定。

この種のシンプルで合わせ易いグラフィックは人気が高いですね。
男性キャラ、女性キャラ、どちらにもよく似合うと思います。最近のシャツの方がスタイルは良く見えるかな…?
- 関連記事
-
コメント