ある日の出来事。
りが「残魂送っといたよ」黒の残魂 |
---|
RMEAのオーグメントを強化するため大量に要求されるアイテム |
H嬢「いっぱい?持ちきれないくらいいっぱいのザンタマ?」
H嬢「…」
H嬢「返事がない。パケットもらうときに引き出すね。ありがとうございます」りが「持ちきれるくらいだよw」H嬢「いっぱいいっぱいいっぱいほしい」りが「持ってるのは全部送ったからw」H嬢「りがくんの誕生日は何がよいかしら」りが「PS5」H嬢「わかった」りが「お高いのよ?w」H嬢「そのくらい手作りできる」りが「手作りPS5か、熱いなw」H嬢「今なら段ボールいっぱいあるから」りが「そうw」H嬢「PS5でいいのね?手動になるけど」りが「限定版段ボールPS5」H嬢「はい」りが「たのしみw」H嬢「組み立てはりがくんがやろうか」りが「組み立て式!?」ようやくPS5が手に入りそうです。
今週の水曜定期配信は、調整の入ったムボゼに調整。
何の特殊技がどれだけ弱くなったのか?対抗策はあるのか?一緒に探っていきましょう。
- 関連記事
-
コメント
井出
2021/03/17 URL 編集
-
何が書いてるんでしょうかね?
2021/03/18 URL 編集
りがみり
??
> Paper Scroll 5枚?
上手いw
2021/03/19 URL 編集