りがみり配信所の報告書 2021年3月第2週

いつもブログと配信をご覧いただきありがとうございます。
ここでは直近一週間の配信内容を見どころと共に簡単にご紹介しています。


濡れ猫





【FF11】アトーンメント4に挑戦!【VU直後】


10日(水)にバージョンアップ直後生配信を行いました。
追加されたばかりのアトーンメント4のNM Bumba に挑戦!一応斬打突のどれが通るかなど探れるだけ探って倒すつもりでしたが、お?お?吸った?とか言ってる間に討伐。その後解放されたニャメ装備を購入して性能やグラフィックなどを確認しました。
ジェールのルール上、アトーンメント4のVengを上げるにはアトーンメント3NMのVengを全て上げる必要があるため、後回しにしていた Mboze に挑戦。これが噂通り強かった…!
いろんな可能性を試しながら何度も敗退を続け、何とかVeng+5に勝利。その勢いでVeng+10に挑むも、残りHP1ドットで敗退。その後も運に頼らない攻略はできないかといろいろ試していますが、今のところティーンバーのギミック解明には至っていません。

見どころは多分ココ!
FFXIthum126.jpg
Mboze Veng+10 継戦 近接 敗退

バイオ村祭り前夜祭~マッドなゾイルート~


12日(金)にはバイオハザード7の初見実況プレイ9回目を生配信。
難易度マッドハウスでゾイルートを選択。その結果は…酷いの一言に尽きるものでしたw救いは無いんですか!?最早イーサンが悪者になってしまっている感じですが、それでも主人公ぽく振る舞う姿に冷たい視線が向けられる。

見どころは多分ココ!
Biohazard709.jpg
ミア戦
関連記事

コメント

-

今日の更新でMbozeが使用する一部の技の威力が引き下げられましたね。

りがみり

Re: タイトルなし
一部の技が何を指すのか…。
非公開コメント

wearevana

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

最新動画

今月のアンバスケード1章

今月のアンバスケード

ブログ内検索

記事カテゴリ一覧