りがみり配信所の報告書 2021年2月第4週

いつもブログや配信をご覧いただきありがとうございます!
ここでは直近一週間の配信を見どころと共にご紹介しています。よかったらチェックしていって下さいね。


ネコ





【FF11】アトーンメント3のVeng+10/+15に挑戦!【水曜定期】


24日(水)の水曜定期配信ではオデシー シェオル ジェールのアトーンメント3に挑戦しました。
カルンガのVeng+10~+15、ゼヴィオソのVeng+15と戦ったわけですが、戦闘時間よりも待ち時間の方が長くなりオデシーの盛況ぶりが伺える配信にもなったのかなと。
初のカルンガVeng+15戦では1戦目で削り切れず2連戦したものの、メンバーの善戦も及ばず敗退。ジェールの特殊なルールの中で連戦する難しさを味わう結果となりました。

見どころは多分ココ!
FFXIthum124.jpg
Kalunga Veng+15 勝利


今のところアトーンメント3で一番厄介なのがイグドリア族の Mboze ですね。
ティーンバーを使わせない、または耐える方法があるのでしょうか…。

バイオ村祭り前夜祭~たァのしいパーティ~


25日(木)にはバイオハザード7初見実況プレイの続きをやりました。
どこか憎めないベイカー家のルーカスからパーティに誘われ、楽しい楽しいデスゲームに参加。

見どころは多分ココ!
Biohazard705.jpg
ビアンカ派?フローラ派?



バイオ村祭り前夜祭~ビアンカ派の末路~


続く26日(金)にもバイオ7。
雰囲気的にそろそろかな?とプレイを続けた結果…本編クリア!
バイオ1の頃の不気味さと恐怖が返ってきたサバイバルホラーの名にふさわしいゲームでした。

見どころは多分ココ!
Biohazard706.jpg
エヴリン


今後はDLCに移る予定です。引き続きよろしくお願いします!
関連記事

コメント

まるこ

Mboze v0 剣ナ侍詩白コで、行ってきました。
コは、ロール侍とモンクで侍は、モクシャキャップまで上げたら、エフェクト 罠 完封できた感じで危なげなく倒せました。

弱点は、違いますけど同じ手法でサメ ギャプラスも、危なげなく倒せた感じでした。

りがみり

Re: タイトルなし
なるほど、どこかで必ず使う系の特殊技ではないという事ですね。
個人的にも序盤でいきなり来ることもあれば、半分以上削ってから1回目が来る事もありました。
非公開コメント

wearevana

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

最新動画

今月のアンバスケード1章

今月のアンバスケード

ブログ内検索

記事カテゴリ一覧