定期活動終了のタイミグはいつだって難しい

ある日の事。


オデシー


いで「これでみんな金箱16達成?」
おり「ほしみさんが1足りないかも?」
H嬢「;;」
いで「ぬう」
H嬢「1回休んでた気がする」
りが「活動終了しよう」
H嬢「は?」
たろ「w」
H嬢「どうやって確認すればいいか分からない」
おり「???の」
たろ「モグレポート」
おり「シェオルCのAurumun Strongboxの数」
H嬢「15!」
H嬢「15になってる」

りが「よし、活動終了しよう」
おり「ひでえw」
たろ「@1すな」

りが「素材分配終わり」
いで「ありがとー」
たろ「おつー」
おり「おつかれさまー」
みる「おつかれさまー」
りが「金箱16いったのはめでたいね」
H嬢「分配わたしだけくれないの、おかしくないですかねAxelさん」(say)
りが「活動終了しよう」

定期活動終了のタイミングはいつだって難しい。
おかげさまでシェオルCで獲得した応援がXVになりました。
目標は達成しましたが、1月のボスエリア実装までもうちょっとだけ続くのじゃ。
シェオルCで獲得した応援
関連記事

コメント

-

応援ってフェイスがどれだけ強くなってるかわからない
ザコ敵にタカられたらシェオルAの1層でもあっさり沈むし

りがみり

Re: タイトルなし
応援効果ももう少し何か欲しいですね。
非公開コメント

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

ブログ内検索

最新動画

FF11ライブ

今月のアンバスケード1章

今月のアンバスケード

ジョブポ&マスポ狩場案内

ジョブポマスポ狩場

ソーティのやり方

ソーティ

シェオルジェールNM情報

ジェール

記事カテゴリ一覧