個人的フォーラムまとめ(2020/08/31~2020/09/04)

先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想などを書いています。


闇王タイフーン


9月10日(木)実施のバージョンアップ内容告知


蝕世のエンブリオに新ストーリー追加、オデシーに新エリア追加、アンバスケードの更新などを実施予定。

エンブリオのミーブル
エンブリオのマンドラゴラ

エンブリオの新ストーリーにはイメージイラストに描かれていたミーブル(モグラっぽい獣人)とキトルルス(スイカ模様のマンドラゴラ)が早くも登場するようです。彼らはどんな活躍?をみせてくれるのでしょうか。今から楽しみで仕方ない!
オデシーには新エリア「シェオルC」が追加され、対応するウォンテッド装備の強化も可能になるとの事。これで全てのウォンテッド装備が強化可能になるわけですが、今後も何らかの追加があるようです。ソロ箱開けコンテンツを脱却するような新要素の追加があるのでしょうか。
アンバスケードは1章がクゥダフ族リバイバル、2章がマタマタ族。どちらも亀ですね。クゥダフ族に戦術的ブレイクスルーが起こるかどうか。【前回のアンバス1章クゥダフ族攻略情報
ジョブ調整はないようですね。ナイトとの獣使いの様子見中なのでしょうか。
大きな台風が接近中です。バージョンアップを元気に楽しむためにも、皆さんご安全に。
ff11forum249.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTube ライブ配信

りがみり

人生の半分がFFXIの人です。

banner_youtube.png
banner_twitch.png
banner_twitter01.png

ご要望ご依頼などはツイッターDMへ。

プライバシーポリシー

ブログ内検索

動画

記事カテゴリ一覧