ある日のこと。
H嬢「いんでうぃると、じおふれ、えんとらふゅり」しゃ「エントラフューリーか」ばつ「Hさんたちカロルは入れる?」H嬢「たてつっぱしったら、ついてってへくとにさいれすおねがい」しゃ「ヘクトね、あいあい」H嬢「かろるなくてへいき」
H嬢「でもつぎそうこになるから、かろるおねがい;;」ばつ「うひw」珍しくアンバスの主催をした嬢、いっぱいいっぱい。
りが「Hさんが頼もしい」H嬢「でははいるやつします」
H嬢「こっちほうしゅうのほうだ」
H嬢「とめみえない」りが「とめ?」H嬢「とめいた」
H嬢「Ambuscade Tome」りが「w」H嬢「ぷろする」りが「それトームだとおもうw」H嬢「とめ」トメさんは受付嬢なのかもしれない。
今夜の水曜定期配信は、そんなH嬢とAMANトローブ対決をします!

トメさんは出て来ません!
- 関連記事
-
コメント
井出
2020/06/17 URL 編集
りがみり
2020/06/18 URL 編集