マンスリー目標をやってみよう(2019年9月)

今月もやってみよう。


ff11eminence32.jpg


今月のお題はこちら。

モグガーデンの漂着物を3回取得する。
ワークスコールを1回達成する。
メナスプラズムを2000得る。
★風の試練を1回クリアする。
(難易度は問わない)

3パターンのローテーションになっているようで、上位BF以外は6月のマンスリーと同じランナップとなっています。
上位BFは「★風の試練」。近接ダメカット解除がペット技になっているせいでウナギやイフリートよりも人気の無いガルーダ姉さんですが、今月は多くの冒険者から訪問を受けきっと喜んでいる事でしょう。

ガルーダと言えば?新召喚獣のセイレーンも気になりますね。
履行エンタイスで初の魅了技持ち召喚獣となるでしょうか。システム上ペットは1体までと遥か昔のインタビューで見た記憶がありますが、そうなると別効果に挿し替わる可能性もありそうです。
究極履行はクラーサクコール?強力な支援効果で短期決戦を演出するタイプ…ありそうw

ff11eminence33.jpg
生放送は日付変わって18日の0:30から。例によって上位BFは難易度とてむずに挑戦してみます。
ご視聴、チャット参加お気軽にどうぞー。

https://www.twitch.tv/leaguemili
関連記事

コメント

クラーサクコールの強化効果、各種サイトでは「自身」となってますが、お供がいないんで単体か範囲か分からないですよね、たしか
そういえば「クラーサクコール」ってどういう意味なんでしょうね?

りがみり

Re: タイトルなし
コールがcallなら英語っぽいですね。
非公開コメント

Twitchで不定期生放送

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。