久々のW2ボス撃破

ダイバージェンスは相変わらず週2で通っています。


ff11ura478.jpg


上の画像は青と緑が同時発光している石像の眼。
次の変更タイミングで正常に戻るのですが、そこで狙った色が出なかった場合のタイムロスが大きいのでもう運任せで釣っています。
移動速度アップ装備で遠くから近付くとこうなっている事がありますね。


フラグや強化目的がある程度落ち着き、編成にも融通が利くようになって数ヶ月。
W1W2殲滅金策後、W2ボスまで手が届くように。

ff11ura479.jpg

とは言え、ボスを倒す事が目的ではないので倒せたらいいねーくらいでやっていましたが…

ff11ura480.jpg

先日、ジュノW2ボス撃破まで達成!
実装直後にここへ来たときは近接編成でギリギリ撃破でしたが、今回は割とすんなりいきました。いやはや、みんな強くなったもんです。

W3用BGM「Disjoined One」も久々にゲーム内で聴くことが出来ました。
金策としてのダイバージェンスは下火になりつつあるようですね。
最後のジュノが実装されてから一年半ですから、さすがに競売在庫もだぶついています。
そろそろW3の梃入れくらいは欲しいところ。
関連記事

コメント

K

うちは強化希望が延々と続いているのでw1w2の9割前後殲滅がやっとです
未だ盾白詩風以外の融通がまるで利かない状態
白詩風は2垢枠ですし盾は全員で回すルールなんでそこまで不満は出てませんけども
LSの傾向というか端数以外の強化は裏でしかやらない人の集まりなのでw

りがみり

Re: タイトルなし
強化目的を含めると編成が難しいよね。
非公開コメント

生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。