アナーキー+2の試練用エリアとモンスター例

先日の定期配信にてアナーキー+2がようやく完成しました。
試練で利用したエリアとモンスターを改めて簡単にまとめておきます。



ff11cor44.jpg



武器担当メイジャンモーグリの横にある箱から「アナーキー」を取り出し、トレードすると試練が始まります。



ff11cor45.jpg

全て近接攻撃でTPを溜めました。
アナーキー+2は近接コルセア用になってきますので、近接攻撃でTPを溜める装備もこの段階で整えておくといいですね。
食事とハンターロールで命中1380に到達するようであれば、アンバスケードとてむずでも問題なく当てられると思います。
アタクトスまで作成を続けるのであれば、試練3091はモーの門「Apex Raptor」、試練3554はシィの門「Apex Mandragora」を利用すると良いかもしれません。

ff11cor46.jpg

配信前編はこちら→アナーキー+2を作る~前編~
配信後編はこちら→アナーキー+2を作る~後編~
関連記事

コメント

-

サムライロールがあるので他ジョブと比べてノック効率がいいと感じました!マンドラは寝ちゃうんですけど代替が見つからず‥

-

No title
ソロの場合は、アビセアの極彩・紫苑があると楽ですね。

2247はブンカール#4の虎がTP1000即撃ちでワンパンできるくらい弱いのでお勧めです、かなり密集もしている点もGood。
ダメージ足りなければ会心アートマでTPボーナス+1000付ければ確実ですね。

りがみり

Re: No title
> サムライロールがあるので他ジョブと比べてノック効率がいいと感じました!マンドラは寝ちゃうんですけど代替が見つからず‥

6-8秒に1回はWS撃てますから相当効率高いですね。
マンドラはケアルで起こす盾フェイスを入れると多少はマシかも?



> ソロの場合は、アビセアの極彩・紫苑があると楽ですね。

久々のアビセアだとアートマで悩みますね。
非公開コメント

お知らせ

ブログURLを変更しました。
URL→https://leaguemili.com
旧URLは自動でリダイレクトされます。

毎週火水金21:30から生放送中

Leaguemili Channel

スポンサーリンク

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

2,000,000UUA突破。
ありがとうございます。


メールフォーム

ご要望、ご提案、ご依頼などはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文: