SSキャンペーンの画像は加工してもOK?

2月に実施された「推しNPCスクリーンショットキャンペーン」。



ff11ss92.png



今回私が応募したのは、上記画像一枚のみ。
テキストを入れ、画像全体を明るくシャープにする加工を加えています。

※画像の加工は、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットだと判別できる程度まで許容します。

推しNPCスクリーンショットキャンペーン 公式フォーラムでの参加方法より抜粋

ff11ss93.png

結果は当選。
応募先はフォーラムでは無くツイッターだったのですが、この程度の加工は許容範囲内という事でしょうか。

最近はこの種の加工についてある程度許される方向に有りますね。FFXIも例外では無く、動画の配信やそこに自分の音声を加える事なども許容されるようになって来ています。
10年程前と比べると信じられないような状況ですが、これも時代の流れなのでしょう。
新たなSSキャンペーンとして「ひなまつりハウスレイアウトキャンペーン 」が3月8日(金)16:59まで開催されています。
ちょっとした加工で華やかにしてみるのも良いかもしれませんね。
※注意事項をよく読み、自己責任でお願いします。
関連記事

コメント

Asuraの復帰者

BINJOの文字に思わずイイネポチってましたw

りがみり

Re: タイトルなし
復帰者にも遠慮なくBINJO!
非公開コメント

毎週火水金 生配信

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。