先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想等を書いています。

- 次回VUは3月中旬予定
オートマトンのアタッチメントの追加と調整、アンバスケード武器の強化段階追加が予定されています。
アタッチメントによってからくり士がどう変わるのか楽しみですね。
アンバスケード武器にはエフェクトが付くようです。おそらく既存のパルスアームズ(コルスカンティ、ラウター等)を流用したものと思われますが、存在しない遠隔武器と両手棍のエフェクトがどうなるのか気になるところです。
開発側はアンバスケード武器の性能だけでなくグラフィックも推している節がありますから、性能据え置きでエフェクト追加のみの可能性もあるかも?
- 飯盒数をポイント一覧へ追加検討
オーメンの突入に必要な「チカラを閉じ込めた飯盒」の残数を、メニューのポイント一覧に追加できないか検討するとのこと。
「チカラを閉じ込めた飯盒 3」を見てしまうと、消費せずにはいられなくなるまでがセットかな?w
この種のトリガー残数やポイントは、最初から一覧に追加する形にしてもらいたいところです。
「ひなまつりハウスレイアウトキャンペーン」開催中。
お題に沿った画像を投稿する、いつものSSキャンペーンですね。今回の投稿場所はツイッターのみ。賞品の「和傘」は今回が初登場かな?
期間が短く、
3月8日(金)16:59までとなっていますので、応募はお早めに。
- 関連記事
-
コメント
-
りがさんは装備セット名ってどう運用されてるんでしょう?番号に2文字とられるのが納得いかない!
2019/03/04 URL 編集
-
装備セットのメニューが画面右端なのに対して、セット番号が表示されるのが画面左上になるので高解像度でプレイされてる人ほど目に入らず気付きにくいですね
2019/03/04 URL 編集
-
預けた互助券:銀の枚数とかも一覧に欲しいところですね
2019/03/04 URL 編集
りがみり
セット番号+ジョブ名(大文字3)+用途(小文字2~4)ですね。同じセット名が複数になる場合は最後に番号を付けます。
例:ナイトのWS装備セット名→05PLDws1
> 装備セットの番号なら上のHelp欄に表示されますよ
助かります。
> 預けた互助券:銀の枚数とかも一覧に欲しいところですね
欲しい!
2019/03/04 URL 編集