「★アーク・ガーディアン1」を今のナイト装備でやるとどのくらいのタイムが出るのか?
とのコメントを頂いたので、少しだけですがやってみました。
2016年6月当時のタイムは7分台。1年6ヶ月でどこまで縮んだのか、私も興味があります。
しかしどうやって倒していたのか思い出せません…w
こういうときは、秘儀「やっていれば思い出す」です。
おおよその検討を付けて突撃ー!
1戦目。

うん?うん…。
フェイスを変更して、2戦目。

なんとなく思い出してきました。
続いて3戦目。

5分台に突入。
私より整っている人であれば、4分台も見える予感。
殴り盾の記事でも書きましたが、ソロの場合はダメージ重視装備ですね。
旧エリアのため盾の発動率が高く、カット率の大きい盾タイプ5(スリヴァーザ、スヴェル)+リアクトで発動率100%を維持できるのがAAHMとの相性の良さに繋がっています。
コメント
タルタルを梱包したいヴァーン
2019/01/21 URL 編集
通りすがりのエル
回転早いですね。WSダメージで稼いでないのが
予想と異なっていた感じです。
2019/01/21 URL 編集
りがみり
1年後にはモザイクが必要。
> 回転早いですね。WSダメージで稼いでないのが
WSはスレビア+2を主軸にしています。AAHMであればWS着替え時の被ダメも気にする必要はないので、ここを整えればタイムは更に縮むかなと。
2019/01/22 URL 編集
-
2019/10/27 URL 編集
りがみり
サベッジとフェンサー(TPボーナス)の相性の良さは目を見張るものがありますね。
2019/10/27 URL 編集