個人的フォーラムまとめ(2018/09/24~2018/09/28)

先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想等を書いています。



ff11forum61.png



  • 次回VUは10月上旬
    ベガリーインスペクターとシニスターレインに新たな仕組み導入、アンバスケードの差し替え等が予定されています。

    ベガリーインスペクターは、少人数でエンピリアン装束の強化フラグを取れるような調整。
    シニスターレインは、相手を選べるようなシステムの追加。
    開発の遅れや問題が無ければ、これらの仕組みが導入されると思われます。
    シニスター装備のMAXオグメを狙い易くなりそう。

  • 「盟-シャントットII」がログインキャンペーンに登場予定
    近々お知らせするログインキャンペーンの情報をお待ちください、とのことです。

    レベル上げのお供に最適で最強な?フェイスですから、経験値キャパシティポイントステップアップキャンペーンとセットで来るかもしれませんね。
    シャントットIIモデルを利用したBFを作ってみたいとの発言がかなり前にありましたが、次のマストラ辺りに登場しそうで怖いw
    尋常じゃない強さでも納得出来てしまいそうな所がまた恐ろしさの一部と言えるでしょうか。

    シャントットと言えばこちら。

    ff11forum62.png

    レコードキーパーでもオホホホしているようです。
16周年関連の予定では、これから秋のフェイスゲットキャンペーン、スクリーンショットキャンペーン③、冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン、インゲームイベント第3弾が待ち構えています。

インゲームイベントと言えば、第2弾の「やみおーの日」は9月30日23:59まで。
ここでしか手に入らない両手剣ラメントをまだ入手していない人は、★ランク5ミッションへ!
関連記事

コメント

タルに小判

>シニスターレインは、相手を選べるようなシステムの追加。
70戦くらいですが、トラ一回しか見てないので、既にアシェラと二回やり合う印象しかありませんね。
イングリッドは自分のXI未実装です。

りがみり

Re: タイトルなし
盟-イングリッドIIは、エミネンスの目標「絆パワーですわ!」で入手できるようになりましたよー。
一連の目標を全て達成すれば、シニスターフェイスが揃いフェイスのレベル上限も上がって一石二鳥。
非公開コメント

生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。