先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想などを書いています。

- 袋【薄い白石+1】記載漏れ
2018年8月ログインポイントの交換アイテム一覧から「袋【薄い白石+1】」が記載漏れしていたため修正が行われました。
ログインポイントで交換できる新作水着は青色が鮮やかで健康的ですね。
水着ばかり注目されていますが、西瓜割の太刀もログインポイント交換なのでお忘れなく。
盛夏之太刀・西瓜割のモーションがなぜ回天なのかは、使ってみるとわかります。
先週はお盆真っ最中だったこともあってか、フォーラムに目立った動きはありませんでした。
私も墓参り(先祖送り)へ行ってきたのですが、その最中急な土砂降りに見舞われ、長年やってきたこの恒例行事でも初の出来事となりました。
今年は酷暑から始まり、東から台風が来て、初冠雪記録を更新するという、異例な夏となりましたね。
「
夏のスクリーンショットキャンペーン」開催中です。
8月20日(月)16:59までとなっていますので、投稿はお早めに。
そして、今週の土曜日25日には「
電撃の旅団 夏祭りオフ会2018」が待っています。
見事抽選された方はじっくり楽しんできてくださいね。
残念ながら抽選漏れした方、行きたくても行けない方は放送で一緒に楽しみましょう。
ここまでお膳立てしてもらったわけですから、「出張もぎヴァナ」期待していいですよね…?(プレッシャーw)
- 関連記事
-
コメント