イオニックファンタジー アゲイン 2

久しぶりのイオニック作成。
先日、ルオンの目標討伐へ行って来ました。



ff11geas29.png



私は初の参加となったので、人数などもこのときはじめて知ったのですが、ルオン参加は10人で醴泉島から2人追加の12人?になるようです。
今回はMB編成で片っ端から倒してしまいます。

ST1~ST3までは、強引な火MB押し。
火は極端な耐性持ちが少なく、学連携でも溶解→核熱が可能で、効率良くMB出来るのがイイですね。

隠しNMからは弱点属性を考慮したMBに変更。

ff11geas31.png

流れで火が比較的よく通るAAEVから開始。
その後、残りのAAと、朱雀、玄武、白虎を弱点属性MBで撃破。

青龍はMB討伐が難しい相手ですが、スタンでカウンター技を止めつつやってみた結果。

ff11geas32.png

問題なく撃破。
いやはやスゴイ。



メンバー全員が手慣れていて、非常に安心感があります。
私に出来るのは「凄いね!」「えらいね!」と言う事くらいw
このメンバーならすぐにでも完成してしまいそうですが、それぞれの都合が合わず次回の活動日は未定となりました。
麒麟とWOCは、この2週間ほど前にやっていました。
麒麟は問題なかったものの、WOCがインビン女神を使って来ず、仕方なく押し切ろう~からのインビン女神連発という、ありがちな展開にw
合計で4回女神されたのかな?それでもなんとか強引に押し切って勝利!

ff11geas30.png

頑張った分だけドロップも良かったようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitch生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。