名よりも実

日本がサッカーワールドカップロシア大会の1次リーグを突破し決勝トーナメント進出!
2大会ぶり、史上3度目の快挙となりました。



ff11worldcup2018-7.png



前半は惜しい場面もハラハラする場面も多く、観ていて面白い試合でしたね。
LSメンバーも盛り上がっていました。

ff11worldcup2018-6.png

みんな川島をなんだと思っているんだw

後半になって失点した後、決勝トーナメントへ進出するための負ける戦術には会場からもLSからもブーイングの嵐…。
観ている方は面白い試合を期待していますから、当然と言えば当然。
こういった試合にならないよう、同グループの第3戦が同じ時間帯に行われている事も考えるとやはり残念です。

しかし、あのタイミングでの失点と他試合の結果を見る限り、一番確実性のある戦術でもありました。
そして結果的には、先発6名を休養させ不調を訴えるメンバーも即交代させての決勝トーナメント進出。
ある意味理想的な形を実現したわけですから、ここは素直に喜んでもいいのではないでしょうか。

決勝トーナメント進出おめでとう!
初のベスト8入り目指して、がんばれ!にっぽん!
フラストレーション解消にウナギへ。

ff11worldcup2018-5.png

考えることは同じなのか、ガラガラだった海流の回廊がすぐに混雑していましたw
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

りがみり

Re: No title
ワールドカップは如何に主力選手を休養させるかも大事な気がしますね。
準決勝辺りからは、どんな強豪チームも疲れで精彩を欠き、最後は気力だけでプレイしている状態に見えます。
非公開コメント

Twitch生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。