ソニスラマン メナスマリアミ動画を撮る

ある程度形になってきたので、動画を撮ってみました。



ff11sonisuraman10.png



編成は侍吟黒+フェイス。
動画内に説明を入れてみたので、興味のある方はこちらの動画をご覧ください。



以下補足です。

クリアタイムは基本的には8分程度ですが、Hakawai が奥に居て雑魚アプカルが多く絡むと9分近くになります。

右手を壁にすることで前方に多くの敵を集められますが、しっかりと前に集められる場所は限られています。
その場所がどこかは実際に試してみないとわかりません。
メナスマリアミに関しては動画を参照いただければと思います。

地面の起伏やモンスターの大きさにも因りますが、3-4体程度なら壁を利用しなくても前方効果範囲内に収めることが可能です。

前方範囲には、前に短く横に広い扇型と、前に長く横に狭い帯型の2タイプがあります。
ソニックスラストは後者。
ターゲットと自身の向きをコントロールすることである程度横幅を確保することも可能です。
マリアミの重圧って、どんな効果なんでしょうね。
今の装備なら無視できるような効果かもしれませんが、詳しく判明すれば変更する箇所も出てくるかもしれません。
関連記事

コメント

ple

No title
強い前衛より 優秀な吟が ほしいと思った(´・ω・`)1年ほどPT組んでないけど

りがみり

Re: No title
詩人も重要ですね。
非公開コメント

Twitch生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。