個人的フォーラムまとめ(2018/03/26~2018/03/30)

先週のフォーラムを簡単にまとめ、感想などを書いています。



ff11forum16.png



  • 次回VUは4月4日(水)予定
    アンバスケードの差し替え、アンバスケードマントの更なる強化、ダイバージェンスのボーナス要素追加などが予定されています。

    アンバスケードマントは防御寄りの性能が追加可能になるそうです。ひと月で最大3枚分のマントを強化可能とのこと。
    個人的には、被ダメカット、魔回避、詠唱中断、大きめのHP、盾発動率、なんかが候補にあると嬉しい。
    ダイバージェンスには、週替わりでボーナスエリアが設定されるそうです。
    一部モンスターの戦利品が増えるとのことですが、果たしてどうなるのか…。


  • アンバスケード装備のコンビネーション値
    スレビア+2のモクシャ+は2部位で+5、その後1部位追加する毎に+5され、最大5部位の+20。
    真膝丸のカウンター+は2部位で+4、その後1部位追加する毎に+4され、最大5部位の+16。

    モクシャとカンターは値を調べるのが大変ですから助かりますね。
    スレビアはギミック対応などで急遽モクシャが必要になったときに使えそうです。
    真膝丸はどうなんでしょうね。カウンター特化には羅王やヘルクリアオグメがありますから、やはりオマケと言ったところでしょうか。
VUが4日と早いです。
毎月の事ですが、ホールマークとガラントリーの消費忘れにご注意ください。
ログインポイントの方は、9日までとなっています。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitch生放送 火水金21:30開始

Leaguemili Channel

ブログ内検索

りがみり





人生の半分がFFXIの人。

御意見、御要望、御依頼などはTwitterへ。